息子の部屋1508
 
夏休みにやりたい『33』のこと・・・27番目は、『息子の部屋の整理』

息子の部屋にあった机を、お姉ちゃんの部屋に移動しました。

一見シンプルな部屋に見えます。

が、この部屋、ちょっとほっておくと、すぐにおもちゃが散乱します。

息子は、おもちゃだらけのベッドの上でも、平気で寝ます。

寝返りした時におもちゃのボタンを押してしまい、音が鳴っても気にしません。

おもちゃを片付けようとすると、部屋の片隅からこっそり食べたらしい
おやつの袋が出てきたりします。

なんか、「THE 男子」って感じです。
夏休みにおもちゃの見直しもやりましたが、まだまだ未完成

夏休みにやりたい『33』のこと♪(28)

夏休みにやりたい『33』のこと♪(26)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)