カゴを作る (1)

夏休みにやりたい『33』のこと・・・32番目は、『カゴを作る』

娘のスイミングの夜練が、いつもより30分長く、20時までだった夏休み後半。

待っている時間に、スイミング仲間のママから、クラフト(?)のカゴ作りを
教えてもらいました

   
カゴを作る (2) 

できあがったカゴは、娘が気に入り、すぐに没収されました(笑)

今は、娘の部屋で、収納として使われています。

娘は収納本を見ながら、いろいろ収納方法を工夫しています。

トップ画像、娘はマスキングテープでラベリングする技を習得した模様。

それはすごいんですが、『ランチョウマット』となっているのが、さすが小2(笑)

カゴで仕切る収納も覚えたようです。

クラフトカゴ、正直、師匠がいないと、自分ではまったく手も足も出ません。
娘は、2個目、3個目を欲しがっておりますが。
また教えてくださいねぇ~

夏休みにやりたい『33』のこと♪(33)

夏休みにやりたい『33』のこと♪(31)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)