先週末、いつも行っている植物園(園芸ショップ)を覗いてみたら、こんなものを発見。

レンガに穴が開いただけの鉢。1個310円。
(※底に水はけのための穴あり)


超、かっこいい
シンプルで使いやすそうだし

鉢に合わせて、ワイヤープランツ(1)&タイムフォックスリー(2)を購入
ベランダに飾ってみました

 
レンガ鉢  レンガ鉢2
 



余談ですが、植物園では、1,000円以上買った人に、シクラメン1鉢プレゼントを
やっていました。

 
シクラメン  旦那さん、白いシクラメンをチョイス

キッチンの水切りかごをポイッ♪

部屋の換気フィルターの掃除♪

comment iconコメント ( 2 )

ステキ!

レンガの鉢、良いね!ワイヤープランツといった小さめの植物がピッタリだし。

私も玄関横の庭に植える植物買ったよ♪
ゴールドクレスト3本、ラベンダー2鉢、赤いラナンキュラスを1鉢。近くに激安の花屋さんを見つけて、これだけ買ったのに総額1,155円!

庭に植えたら、mixiにアップします!

名前: チビッコメグ [Edit] 2011-01-19 12:55

>チビッコメグさん

コメントありがとうございますっi-175

庭作り、一軒家だとより楽しいでしょうねぇi-178
なんせ自分の好きなように作り込めるしねぇ~i-178

安い花屋さんだねぇ!!
花屋さん、楽しいよねぇ~i-178
私も最近しょっちゅう出入りしておりますi-178

今度、ぜひぜひ遊びに行かせてねぇ!!

名前: ちび猿まま [Edit] 2011-01-19 23:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)