夏休み

夏休みにやりたい『33』のこと・・・最後の33番目は、『このブログを書ききる』こと。

私&子ども達が33連休だった夏休み。

私達家族には帰省がなく、基本スイミングの練習が毎日あるので、
毎年ずっと地元で過ごします。

振り返ってみると、やりたいことを、本能のおもむくまま、毎日やっていた
夏休みでした。

ブログに書いていないお出かけもたくさんあります。

子ども達、特に小2の娘にとっては、朝から勉強がっつり、日中は遊び、
夜はスイミング・・・と、文武両道を目指され(能動ではなく、受動)
ぐったりした夏休みだったのではないでしょうか?

でもがっちりスケジュールをこなした子ども達は、本当にたくましくなったと思いますし、
私自身も怒涛の夏休みを乗り切った充実感があるので、気持ちに余裕が生まれました

今から来年の夏休みが楽しみです

夏休みにやりたい『33』のこと、長らくのお付き合い、どうもありがとうございました。

次回の記事から、通常モードに戻りたいと思います

初めて、iPhoneから投稿しています‼︎

夏休みにやりたい『33』のこと♪(32)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)