最近、ここ数ヶ月、インテリアに関するものを買っていません。

今年は、新車&iPhoneを買ったので、余裕がありません(笑)

平日は仕事と家事・育児で精一杯、休日は「物より思い出」で過ごしております(*^o^*)

そんな中、買った唯一のものは、この「木製のコーヒースプーン」♪

隣の市のイトーヨーカドーに新しくできたLOFTで買いました( ^ω^ )

どうしても欲しいものは、いまんとこ他にないので、2015年残り3か月は、ものに関しては、賢約モードで乗り越えたいものですp(^_^)q

できないものは、できない。

初めてのプラ板アクセサリー♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)