先週末、長野県青木村にりんご狩りに行きました(*^o^*)

家族旅行で、安曇野に一泊しました。

これでしばらく、旅行はお預けです。

来年の今頃には、また行けるかなぁ~⁈


お片づけ。

よく、「お部屋の乱れは、心の乱れ」とか言いますが、最近感じるのは、そう責めないでくれ…って気持ち。

心の余裕、身体の余裕、金銭の余裕。

これが揃わないと、部屋は片付かない。

でもこの3つが揃うことこそ奇跡。

揃わないときだってあって当たり前だよなぁ~と。

だから、今は、「できないものは、できない」と開き直ってやっております。

39歳になりました(*^o^*)

最近買った唯一のもの。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)