先日、衝動買いでデロンギの電気ケトルを買いました(^_^;)

最近、ちょこちょこお湯を沸かしてお茶を飲むことが多く、その度にヤカンを使っていたのですが、電気ケトルを使っている義母さんのことをふと思い出し、買ってみました(*^o^*)

たしかに、とても便利です。

すごい使用頻度なので、あとは、耐久性の勝負になりそうです(笑)

携帯電話を、ガラ携からiPhoneに変えてから、モノに対する価値観が少し変わった気がします。

周りが便利だ…と言っているものは、やはり便利です。

流されるのではなく、たまには素直に意見を取り入れていこうかな…と思う日々です。

すっごい眩しいLED照明♪

イラつくほど暗い照明。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)