洗濯前の汚れた衣類、2ヶ月前までは、麻のような素材のカゴに入れていました。

が、子ども2人が毎日スイミングをやっていて、湿った洗濯物が多いせいか、ついにカゴがカビてしまいましたΣ(゚д゚lll)

それからはずっと、洗濯機の前にただ山のように積んでいたのですが、見た目が汚いし、洗う前の仕分けも面倒くさい。

四人家族、子どもの洗濯物の量が本当に多い。

洗濯物は、朝、帰宅後、夜、ひっきりなしに出るので、洗濯機を回しても回しても、常に汚れ物の山があり、なんか汚い印象が。

なので、やっぱり、カゴを買うことにしました。

LLサイズのワイヤーバスケットを色分け用に2個。

見た目はかなりスッキリしました(*^o^*)

この見た目の変化で、モチベーションはアップ↑↑↑

山積みは、ある意味無限に洗濯物を溜め込む事が出来たので、洗濯すら億劫になりがちでしたが、カゴのおかげで目安も分かりやすくなりました♪

さぁ、また毎日、頑張るぞぉ~!!!

オーストラリアのカッティングボード♪

すっごい眩しいLED照明♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)