12月26日(土)から、子ども達&ママが冬休みに突入しました(*^o^*)

でも、29日までスイミングの朝練があるので、朝寝坊は、まだお預けです(ノ_<)

初日は、朝練のあと、友達家族と「沼津深海魚水族館」に行きました♪
見たこともない色をしたクラゲに感動!

その後、沼津港でお寿司ランチして帰りました(o^^o)



夜は、ママは、忘年会♪♪♪

美味しいコース料理を仲間と堪能しました(*^o^*)
久しぶりにたくさんおしゃべりできて、たくさん笑って、すごく楽しい夜でした!!!

あけましておめでとうございます(*^o^*)

太っちゃダメなのに、ケーキ三昧。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)