2016年、あけましておめでとうございます(*^o^*)

我が家は帰省がないので、ゆっくりとした年末年始、お正月時間を過ごしております。

去年最後のお買い物。

縦型クリーナー。

実家の母に買ってもらったのですが、お値段2,490円!
これが、素晴らしい!!!

今まで充電式のエルゴを使っていたのですが、2年経ち、電池が弱り、使用時間が3分くらいに(ノ_<)

なので、今回は、コンセント式を希望♪

充電式とパワーが全然違う!!!

軽いし、すぐゴミがポロポロする我が家では、もう欠かせない存在です(≧∇≦)


2016年も、素敵な物との出会いがありますよぉ~~に(*^o^*)

今、冬休みバージョンにリビングも模様替えしているので、また記事アップしますね♪

リビング、冬休みバージョン♪

冬休みになりました(*^o^*)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)