私、先週1週間、インフルエンザで寝込んでいました。

子ども達は、おばあちゃんちに完全退避し、小学校・幼稚園・習い事も全てお願いしていました。

復帰初日の今日、重い腰をあげて、ここ1年くらい見て見ぬ振りをしていた、押入れの中の「洋服整理」をしたいと思います。

寝込んである間、何にもする気が起きず、無気力だったので、反動でしょう。

(一時的にせよ、3キロも痩せましたよ)

頑張ります(*^o^*)

この衣装ケースの下には、新しい『ギャベ』が敷いてあります。
そのお披露目のためにも、頑張ります!!!

今年の私の目標は…♪

リビング、冬休みバージョン♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)