今日、実家のそばで、すっごい素敵なアンティークショップを発見

ほしぃ~と思った家具があったんだけど、とにかく今は我慢。我慢。
自分の中で何かが爆発・・・昇華?するまでは、今は物をドカ買いしない時期。

でも、その素敵な家具をもし買うとしたらぁ・・・と考えながら、現状のものを
移動するだけで、思いっきり模様替えをすることができました

まずは、模様替え前のリビング&和室。

 
リビング  和室 ※過去画像。 
 
そして、模様替え後

 
リビング20110122  リビング20110122(2)  リビング

子ども用のキッチンとかをリビングに移動したのに合わせて、おもちゃも全部、
リビング横にある扉付きの棚に収納できるようにしました
ごちゃごちゃしたおもちゃが隠れるので、超視界すっきり

 
リビング棚(前)  リビング棚(後) 下2段がおもちゃ

そして、和室はこんな感じ。

 
和室200110122  和室20110122(2) 
 
とってもシンプルになりました

このインテリアで気になるのは、リサイクルセンター出身の1,200円の椅子が、
なぜか1番いいポジションをドーンと占領していること(笑)

でもいつの日か、ここに理想のアームチェアがやってくることでしょう。

その日を夢見て、貯金頑張るぞぉぉ~
 

より広いキッチンを目指して♪(NEW電話機)

キッチンの水切りかごをポイッ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)