2月11日(木)建国記念日

パパは、子ども達2人を連れて、東京ディズニーシーに行ってくれました(*^o^*)

(実家の母からもらった、ディズニーのペアチケットの期限が2月いっぱいだったので)

新幹線の始発で出発。
21時三島着の新幹線で帰ってきました(o^^o)

「ストームライダー、アクアトピア、ジャスミンのフライングカーペット、シンドバッドヴォヤッジ、マジックランプシアター、フランダーのコースター、スカットルのスクーター、ジャンピンジェリーフィッシュ、レオナルドチャレンジ、海底2万マイル、計10アトラクションを楽しみました」By旦那さんからのLINE

旦那さん、よく頑張ってくれました!!!
おかげで私はゆっくりと1日を過ごすことができました。

明日は金曜日。
幼稚園、小学校に、仕事。現実です(笑)

ミニマリストになりたい。

幸せな週末♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)