今週末は、子ども部屋の移動をする予定です。

4月から、新1年生&新3年生になる、姉と弟。
2人を同じ部屋にする予定です。

2人の部屋を事前にちょこちょこチェックしていて思ったこと。
『モノが多いなぁ……。』

家全体を見ても、モノが明らかに増えています。

ミニマリスト…の初級くらいにはなりたい。

2016年の目標に追加です。


※写真
結婚して11年、初めてグラタンを作りました。子ども達もあまりホワイトソースが好きではなかったので作らなかったのですが、克服したらしい娘からのリクエストでした(*^o^*)
旦那さんと娘は喜んで食べていましたが、息子は涙目になっていました(笑)

整理収納アドバイザー親睦会(o^^o)

東京ディズニーシー♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)