1月、いきなりのインフルエンザA型で、私がダウンし、家族がおばあちゃんち(義両親宅)に避難している時、私の母親が長野県から運んで来たもの。
「ギャッベ」でした(笑)

               

ここは、果物かオニギリか、卵焼き(好物)でしょ~!のタイミングで我が家にやってきた「ギャッベ」。
さすが、うちの母親です(笑)

今は、元和室で大切に使われています(*^o^*)

              

気に入ったものがあると、長野県まででもすぐに買いに車を走らせる「情熱」。
母よ。
ありがとう。


そして、私が熱発してすぐに子どもを引き受け、1週間面倒をみてくださった、お義母さん、お義父さん。
ありがとうございました。

今更ながらの加湿器購入。

合宿所のような子ども部屋、始動!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)