3月18日(金)
娘の小学校も、私が働いていた小学校も、終了式を迎えました(o^^o)
(※娘、2年連続皆勤賞でした♪)

本当なら、春休み明けにまた仕事…なんですが、ここでご報告です。

実は、今、私、第3子を妊娠しています。

今、7ヶ月です。

なので、終了式をもって退職することになりました。

また働ける日が来たら、仕事をしたいですが、しばらくの間は子育てに専念したいと思います。

そして、ここ3年働いていた影響で溜まっていた『モノ』をなんとかしたいと思います(笑)


※写真 : 昨日の打上げで先生達と食べたフランス料理コースのメインです(o^^o)

春の整理整頓♪

息子君、無事に卒園♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)