3~4年前から、我が家ではずっと玄米を自宅の精米機で『胚芽米(三分付)』に精米して食べています。

子ども達が食が細かったので、少しでもお米から栄養や食物繊維を…と思って始めました。

子ども達の体調もいいので、これからもずっと玄米を購入していくつもりです。

…が、食べざかりに差し掛かった子ども達。

3㌔の玄米は、8日でなくなります。

お米を冷蔵庫に保存しているので、3㌔はちょうどいい大きさなんですが、妊婦にはなかなか酷な買い物です。
(※今は、近所のマックスバリュで買っています)

妊娠8ヶ月に入るので、そろそろネット購入で10㌔ずつ買った方がいいかなぁ~。

無印良品週間で『ふとんカバーセット』♪

入学準備をしています。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)