先日買った、無印良品のベッドカバー、装着しました(*^o^*)

サラサラした感触で、子ども達もとても気に入っています♪

この感触で、ふとんカバー&ボックスシーツ&枕カバーのセットで5,000円の10%OFFとは、かなりいいお買い物ができました♪

息子君のランドセルも置かれ、たぬきちくんが、1年生の間かぶる黄色の帽子の保管場所になりました(笑)

簡素になった、私の寝室。

無印良品週間で『マタニティーウェア』♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)