息子君、新1年生のクローゼット公開(*^o^*)

制服の幼稚園生から、私服の小学生になりました。

制服の方が準備が楽かと思っていましたが、私服の方がたくさんバリエーションがあり、クローゼットにある服を適当に引っ張り出して着替えるだけなので、サクサク準備が出来るようです♪

               

5人家族に向けての『日々10アイテム減』計画!

簡素になった、私の寝室。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)