UNIQLO&GUのリサイクルって、全店舗でやっているんですね!
1部店舗だけかと思っていたので、ビックリしました。

新学期が始まり、まぁ~、いろいろなモノが増えました。

なので、毎日の目標を『10アイテム減』とし、モノの見直しをしております。

この目標は、「捨てる」だけではありません。

・リサイクルに出す。(服、本)

・使わずにしまい込んでいたものを使う。
→ 使えば、いつか使い切って処分できますからね。

・本当に必要かじっくり考える。


リノベーションして、3LDKになった我が家。

5人家族になるにあたり、所有するモノにも数の限度もあります。

これからは、スペース的にも、経済的にも、「見直し&見極め」が、とても大事になってくることでしょう。

また仕事ができるようになる日まで、家を整えたいと思います!

初めてのネットスーパー♪(イトーヨーカドー)

新1年生(男子)のクローゼット公開♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)