朝7:30、起きぬけすぐから、私の「整理がしたいモード」炸裂っっ!!!

産まれちゃったら、やっている余裕がなくなりそうなこと、第1位が『納戸整理』だったので、勢いに乗って、2時間集中!!!

できました*\(^o^)/*

重いものの移動は、旦那さんにお願いし、それ以外は、ただひたすら…

・ 出す

・「要•不要」に分ける
(※今回の基準は2年以内に使ったかどうか。)

・しまう

を繰り返しました。

今回、不要と判断したものは、基本的には『処分』します。


あとは、旦那さんの荷物整理。
ゴールデンウィーク中に、旦那さんは「整理モード」になるでしょうか⁈

貧乏性な私に向かなかったトイレブラシ。

合宿に行きました!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)