トイレブラシの使い捨てがもったいなくてできなかった、貧乏性の私。

解決策はないかなぁ~と大型スーパーをウロウロしていたら、出会いました!!!

小さなトイレブラシ!!!

        

トイレの収納ドアにも特殊な粘着テープでピタッ!

値段も安かったし、小さいし、洗剤いらないし、乾燥しやすそうなので、衛生面もなかなか♪

これで、汚れたらすぐに掃除できます(*^o^*)

トイレが綺麗だと、色の白い子が産まれる…って迷信がありますよね。
トイレ掃除、頑張ります♪♪♪

春野菜たっぷりの手抜き晩御飯♪

貧乏性な私に向かなかったトイレブラシ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)