子どものおやつや、小腹が空いた時、便秘対策に気づけば毎日食べているバナナ。

(私の場合は、牛乳、ヨーグルト、オリゴ糖を足してバナナジュースにして飲んでいます。
今日は、アサイチで「春にんじん」特集を観たので、春にんじんも混ぜて、昼ごはんの代わりにしようかな♪)

でも、バナナだけのために、わざわざバナナホルダーを買うのはもったいない。

だから、S字フックで、キッチンに常時置いてある無印のカゴに引っ掛けてみました*\(^o^)/*

なかなかいい具合♪♪♪

(このカゴの中には、お茶や、紅茶や、コーヒーフィルターなどがテキトーにつっこまれています。)

        

〔※無印のカゴの位置を示すための過去画像〕

花を買う。

「小さな資源のリサイクル関係」は、ここに。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)