先日、いきなりダイニングの照明が壊れました。

そこで、急遽、買い換えることに。

こだわった点は4つ。

1.ぶらぶらしないモノ。

ペンダント式に憧れていましたが、地震で揺れるたび、割れないように押さえなきゃいけないかな…と。

2.LED対応のモノ。

3.高価じゃないモノ。

また壊れるかもしれないので。
これは、送料込みで、7,990円でした♪

4.照度が明るいモノ。

海外のような、全てが間接照明くらいの照度での暮らしに憧れはありますが、小学生2人との生活には、まだまだリアリティが必要です。

これは、4灯タイプ。
3つの点灯方法(4灯、中2灯、外側2灯)が選べるので、中2つを60W電球色、外2つを60W昼白色にしました。
4つ全部を点けると眩しすぎます(笑)
写真は、電球色のみの点灯時です。

1日で選んだ照明ですが、なかなかのお買い物ができました*\(^o^)/*

今の私に一番不要なモノ。

花を買う。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)