我が家のインテリア、だんだん安定してきました。

新しいモノをガンガン買うこともそうないので、『日々できる小さなお片づけ』をシリーズ化してみようかな…と思い立ちました。

ここ1週間で、整理収納アドバイザーとして、2件のおうちのお片づけに出向き、毎日5分でできるお片づけを提案していくのもいいかな…と。


第1弾。

「食器を揃える」

食器棚にある食器を綺麗に揃えてみましょう。

改めて揃えてみると、「こんな食器あったんだ」「使ってないな」「多すぎるな」とか、気付くことがあるかも(*^o^*)

《第2弾》子どもの洋服を一段ずつ見直す。

人気の勉強場所、あります♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)