旦那さんの寝室と、私の寝室を入れ替えました。

理由は、元私の部屋には、エアコンが付いていたから。

旦那さん&子どもは暑がりで夏はエアコン必須。

私はエアコンは要りません。

このレイアウト変更で、ベビーベッドは、リビングに置くことになりました♪

また記事にしたいと思います♪


【写真補足】
手前の荷物2つは、出産に向けての入院準備。
予定日まで、3週間を切りました。ドキドキ。

7年ぶりのベビーベッドはここに♪

《第3弾》子どもの習い事グッズを見直す。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)