7年ぶりに登場!
ベビーベッドです!!!

大型の赤ちゃんグッズで、唯一残していたベビーベッド。

9年前、現在小学校3年生になる娘を出産した時に買ってもらいました♪
息子の時も使っています。


我が家は、娘も息子も、赤ちゃんの時から添い寝はしません。

俗に言うアメリカンスタイルです。

夜中のミルクや授乳の時にでも、終わったらキチンとベビーベッドに寝かせます。

なので、2歳になる前には、1人で部屋に行って寝る子になります(笑)


…とは、言っても、産後1ヶ月は寝たり起きたりなんで、私はこのリビングの床に布団を敷いて、ベビーベッドの隣に寝る予定です。


       

床上げしたら、きっとベビーベッド横のソファーで、ゴロゴロしながら暮らすことになるでしょう。

《第4弾》壁にかかっているモノを見直す。

部屋のレイアウトを変える。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)