毎日5分でできるお片づけ、第5弾。

「新鮮なうちにみんなで楽しむ」

今朝、実家の父が、またまたアジサイや、ダリアを摘んできてくれました(*^o^*)

うちだけで飾るには、すごいボリュームで。

ウォーキングがてら、友人4人におすそ分け♪
綺麗に咲いている季節の花、とても喜んでもらえました♪

昨日も実家の父から大量にもらったジャガイモ&玉ねぎを友人5人におすそ分け。


これは、「お片づけ」ではないですが、溜め込んでしまわずに、新鮮なうちに、みんなで楽しむことができれば、みんなハッピーですよね♪

お土産や、焼き増しした写真、もう着ない季節の服のお下がり、返しそびれている図書館の本などもそうかな…と。

渡そうとしたまま、部屋に溜まってしまっているモノがないか、5分間見渡してみてください(*^o^*)

冷蔵庫の下見に行ったら…。

友人の作ってくれたランチ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)