がっつりと咲き誇るダリアも素敵ですが、つぼみが徐々に開いていくダリアも可愛いなぁ…。

出産予定日まで、あと5日になりました。
娘は39週3日、息子は39週6日で産まれました。

なので、そろそろかなぁ~とは思うのですが、なんの兆候もありません(苦笑)

ただ、今週になってからは、雨のせいか、身体がず~っとダルい。

子どもの習い事送迎を兼ねたウォーキングとか家事、買い物とかはできるんですが、それ以外の時間はず~っと横になって、気がつくと寝ています。
(※もう運転ができないので、検診や雨の日の子どもの習い事の送迎は、実家の父や、お義父さんに助けてもらっています)

いつなんどき、「その時」が来てもいいように、家を片付けて、小学生2人が忘れ物をして困らないようにモノを準備すること…が、頭から離れず、横になっているわりには、常に部屋は綺麗です(笑)

今週末は、なにをして過ごしましょうか。

平日は、ダルくなったら誰も見ていないうちに好きなだけ横になれるけど、土日はなんか気を使います…。

《第6弾》1日1つずつ冷蔵庫の中のモノを消費する。

冷蔵庫の下見に行ったら…。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)