40週3日目の朝です。
昨日の検診で、「母子共に準備は整ってるね。」と言われましたが、まだ産まれないみたいです。

産まれるまでは、晩御飯をキチンと作ろうと思っています♪

この間作った、お好み焼きのタネです。

子どもと私の3人分だったので、キャベツ半玉で作りましたが、ペロリと平らげていました。

日々、子ども達(特に娘)の食欲が増しています。

もともと娘は食が細い子だったので、元気な姿でパクパク食べる姿は、たくましい限りです♪

こんにちは、赤ちゃん♪♪♪

衝撃的な作り方のチーズケーキ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)