2016年7月4日(月) 10:57
3,144gの元気な女の子を出産しました♪

退院して5日の今日、やっと「おっぱい飲んでねんねして…」のげんこつやまのたぬきさんのような、落ち着いた日中を過ごすことができました(ー ー;)

ちょっと黄疸があり、経過観察で、2日間病院に行ったり、お姉さん達が夏風邪気味だったり…。
(※あと1回黄疸チェック通院があります)

周りの人に散々助けられながら、なんとか過ごしています。

産後のホルモンバランス、本当に苦手。
私の精神安定剤である旦那さんが帰宅してくれると、本当にホッとします。

上2人の時とは違って、高齢出産(今年40歳になります)なので、この1ヶ月は、意識して、無理せず、焦らず、ゆっくり過ごしたいものです。

まずは1ヶ月健診を目標に、振り返ればあっという間の新生児期の娘を目に焼き付けたいと思います♪

床上げと同時に夏休みスタート♪

晩御飯をキチンと作る(40週3日)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)