先週の土曜日に、無事に私と赤ちゃんの1ヶ月健診が終わりました♪

これで、身も心もひと安心。

やっとひと息つけました。

ここから、新たに始まる3人育児。

生活、物を見直しながら、また楽しくやっていこうと思います!

※写真※
健診帰りに、家族5人での初めての外食ランチ♪
私の定食が来た途端に娘が起きて泣き始めたので、授乳しながらの初外食となりました…。
たまたま隅っこの広い席で良かった。

赤ちゃんの保湿のために♪

小学校3年女子の誕生日プレゼント♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)