妊娠後期に書いた「やりたいことリスト」。

その1つに『横浜中華街へ行って、お腹いっぱい中華を食べる!』がありました。

産後1ヶ月半が経ち、元気になってきた途端、その欲求がムクムクムクムク。

その野望を実家の母に言ったら…。

御殿場市で有名な中華料理屋さんから、大量のテイクアウトを持ってきてくれました!!!

       

この中華をお腹いっぱい食べて、赤ちゃんの首がすわるまでは、自宅で大人しく暮らしなさい!

こんな炎天下の中、首がぐらぐらしている赤ん坊を大人の都合で長距離ドライブに連れ出すな!
脳が揺れる!

すぐ調子にのらないで、自分じゃなくて、赤ちゃん優先で暮らしなさい!!!

…とのことです。

母よ、ありがたきお言葉&美味しい中華料理をどうもありがとう*\(^o^)/*

身体を整える新習慣♪(サジージュース)

赤ちゃんの保湿のために♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)