床上げをして、リビングに置いてあったベビーベッドを個室に移動しました(*^o^*)

赤ちゃんは、この部屋で、私と寝ています♪

上2人の時もそうでしたが、「添い寝」はしません。

夜はベビーベッドに寝かせて、明け方授乳して、またベビーベッドに寝つくまで付き合います。

明け方はまだ赤ちゃんも眠いので、ほとんど場合、おっぱい飲んでねんねして…のげんこつやまのたぬきさん状態なんで楽ちんです♪


赤ちゃんの着替えやガーゼ、オムツ数枚、保湿ローション、綿棒など、赤ちゃん関係のものは、ベビーベッドの横のプラカゴの中に全部入っているので、家の中をうろうろ探しものをしなくていいです♪

オムツだけは、わざわざ個室に取りに行かなくてもいいように、リビングに置いています。
(※後日記事にしたいと思います)

他の家族の荷物もこれくらいの量なら、管理も楽なんだけどなぁ~(苦笑)

私にだって苦手な断捨離はある!

身体を整える新習慣♪(サジージュース)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)