イトーヨーカドーのネットスーパーで見つけて以来、リピート買いしている箱ティッシュです。

シックな色合いで、そのままポンと置くだけでも、違和感なくどの部屋にも溶け込みます。

ロゴは入っていますが、控え目&アルファベットなので、全然気になりません。

今までは箱なしのビニール梱包のティッシュを買い、ティッシュケースに入れなおして使っていましたが、ラスト1/3くらいになると、引っ張り出してもなかなか出てきづらくなったりするのが不便でした。

その点、箱ティッシュは、最後までちゃんとシュッシュッと出てきます。

環境問題的にはどうかな…とは思いましたが、ちゃんと箱も紙資源としてリサイクルゴミに出しているので、良しとしています。

ベビービョルンの抱っこ紐♪

家の中が散らからない呪文♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)