赤ちゃんが産まれる前に、友人Mちゃんから「エルゴの抱っこ紐」を借りました♪

上2人があまり抱っこ抱っこの赤ちゃんじゃなかったので、首すわり以降から使えるエルゴの抱っこ紐があれば大丈夫だと、思っていたのですが…。

妹ちゃん、抱っこ大好きっ子でした(ー ー;)

昨日で2ヶ月になったばかりで、まだ完全に首すわりしたわけではなく、まだ時折首を支えなくてはならず、でも家事もやらなくてはならない。

片手が抱っこでふさがると、なんにもできません。

10日ほど前にあまりにグズグズぐずりがひどかったので、思い切ってポチ買いしました。

『ベビービョルンのベビーキャリア』
ブラック/ピンストライプ(送料込み 7,400円)

これは、新生児から使えます。

上2人の時に使っていたモノのデザイン違い。
(※前に使っていたのは、誰かにあげた気がするのですが、思い出せず)

すごくシンプルな仕組みで、すぐに誰でも簡単に装着
できます♪

これで、抱っこ抱っこ対策は完璧!

一気に楽になりました♪♪♪

       

ベビービョルンのバウンサー♪

リピート買いしている「シックな箱ティッシュ」。

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-09-16 10:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)