ボダムの紅茶ポットです。

な、なんと、1.5リットル入ります!!!

4月から専業主婦になり、自宅でお茶をする機会が増えました。

人数が多いときもあるので、こういうどーん!!!とした大きさの紅茶ポットを求めていました*\(^o^)/*

まさに、「そうそう、これこれ、こういうの!!!」な紅茶ポットです♪♪♪

来客がないときでも、朝淹れて、ノンカフェイン紅茶やルイボスティーをガブガブ飲んでいます♪

母乳のために、この夏は必死に水分を摂っています。
本来は水分苦手なんですが…。

(※このボダムの紅茶ポットは、カタログギフトから選びました。)

赤ちゃんはどこでしょ~か?(笑)

オムツの住所は、「ソファーの陰」

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)