赤ちゃん、完全におもちゃにされています(笑)

でも構ってもらえるのが嬉しくて、にこにこして
いますが♪

特に予定のない日曜日の朝。

子どもたちは、これでもか!と部屋中におもちゃを
ひろげて遊んでおります。

(※午後からはお宮参り&息子の入学祝いに
家族写真の撮影に行きますが)

「子ども部屋も、いつも片付いているの?」とか聞かれますが、そんなわけありません…(-_-)

ただ、寝る前には元の通りに戻すようにだけ伝えてあります。

リビングに赤ちゃんゾーンを作ってみたが…(生後2ヶ月)

「そうそう、これこれ、こういうの!!!」な紅茶ポット♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)