旦那さんの書斎に、絵を飾ってみました

この絵は、実家近くのアンティークショップで購入したもの
額付きで、1,500円でした

これは、NHKのテキストの表紙とかを描いているイラストレーター
『花山由理さん』の作品。

 
絵  絵2  分かりますか?

これ、実は、絵じゃなくて、なんてゆ~んでしょうねぇ・・・。
プラスティックの板みたいなのでできていて、見る角度によって、絵が動くんです。

このはかり君(?)の手や乗っているものが、見る角度によって変わるんですよ



素敵な絵や、作品、こういったものにもお気に入りが増えていくといいなぁ

使い切りたいものたちランキング♪

フライパン類の収納♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)