産後2ヶ月が経ちました。

モノの数が一定である「部屋」は、なんとなく片付く
毎日を過ごせるようになっています。

でも、一か所、毎日モノの数や形が変動し、どうしようもなくなっている場所が。

それが、この冷蔵庫の中です。

小学生組の夏休みもあった産前産後。

もう毎食食べること、食べさせることだけで必死で、
気がつけば、ぐっちゃぐちゃ。

開けるたびに、げんなり、テンションが下がります。


夏の始まりに、冷凍庫の調子が悪なり、買い替えも検討していましたが、「コンセントを1日抜いてみる」ことにより、機能復活…。
(※予算も余裕もないくせに、なんとなく買い替え
たかった・笑)

購入から12年。

もともと使い勝手がよくない冷凍庫でしたが、
これでしばらく買い替えもなさそうなので、
なんとかしなければ。

庫内が落ち着いたら、またご報告します。

リビングに手作りの赤ちゃん運動場!

女の子っぽい照明にしてみました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)