2個前の記事で、「冷蔵庫の中身がぐちゃぐちゃに
なってて大変!」と書きました。

その話を聞いていた実家の母が、「そもそも冷蔵庫の容量が小さいんじゃない?」と聞いてきました。

冷蔵庫に容量があるのとすら、ぼんやりとした認識
しかなかった私。

調べてみると…『405リットル』でした。

そのことを母に報告すると、「3人目のお祝いに、
冷蔵庫をプレゼントしてあげるよ」と!

そして、昨日、以前勤めていた家電量販店に。

素敵な素敵な冷蔵庫に出会い、今日の11時に
リサイクル引取り&冷蔵庫の搬入が始まりました。

あれよ、あれよといううちに、新婚以来11年半、
4回の引越しを共にした冷蔵庫とのお別れです。

今までありがとうございました。

2人暮らしから始まった冷蔵庫。

本当にありがとうございました。


そして、5人家族になり、食べ盛り期に突入した
小学生組、年末には離乳食が始まる我が家で、
新しい冷蔵庫との歴史が始まります!!!

キッチンにすっと馴染んだ新しい冷蔵庫♪

リビングに手作りの赤ちゃん運動場!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)