新しい冷蔵庫には、
Panasonic NR-F471XPVを選びました♪

決め手は…色!(笑)

木目調のブラウンで、我が家のキッチンにすっと
馴染みました。

容量は、470リットル!

背が低いタイプを選びました♪

背を高くして容量を増やしても、子どもたちが
まだまだ届かないので…。

        

庫内は驚くほど、スッキリ!

でも、冷蔵庫を、買って一番嬉しかったことは、
「食品が冷えていること」。

「なんじゃ、そりゃ?」ってくらい当たり前のこと
ですが、買い換えてみて初めて、前の冷蔵庫の
『温暖化』をしみじみと感じました。

旦那さんも「そうだよなぁ~、ヨーグルトって本来
冷たい食べ物だよなぁ~」と一言。

アイスもがっちり凍ります。
冷凍食品も硬いです。
果物もちゃんと冷えます。
牛乳も冷たいです。

3年か、4年前に、冷え方が怪しくなった時から
だましだまし使っていましたが、やはり無理が
あったんだなぁ~。

電気代もどれくらい安くなるか、楽しみです♪
今までは『強』でもや~っと冷やしていたので。




そして、この冷蔵庫の導入にあたり、キッチンの
レイアウトが入居以来初めて変動しました!!!

次回に続きます…♪

ゴミ箱のふたは、やっぱり開かなくっちゃ!

まさかのサヨナラ、冷蔵庫。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)