ここ4.5年の息子への甘やかし…いやいや、愛情の結晶
の写真です。

戦隊モノ&仮面ライダー系のおもちゃです。

でっかい押入れ用の収納箱いっぱいにあります。

誕生日、クリスマス、水泳のご褒美…全てのチャンス
をこれ系のおもちゃに捧げていた息子。

小学校一年生になり、まだ戦隊モノのテレビは見て
いますが、おもちゃで遊ぶこともなくなりました。

なので、今年の7月の誕生日プレゼントは、
「まだ欲しいものがない」らしく、保留中。

そもそも、小学校&毎日の水泳や習い事で、
おもちゃで遊ぶ時間がなくなった息子。

時間ができた時は、身体を動かしたり、本を読んだり、絵を描いたり、録り貯めたビデオを見ています。

なので、この大量のおもちゃを処分することに。

(※赤ちゃんは女の子なんで、戦隊モノでは遊ば
ないだろうし)

未就園児男子、幼稚園男子のいるお友達に
「使いますか?」声をかけてみたら、すごく喜んで
もらえたので、このままドーンと渡すことに(o^^o)

こんだけのおもちゃを手放すことになり、息子なりになにかを感じているような?!

これを機に、これから息子がどんなプレゼントやご褒美を選ぶのか?

楽しみです♪

プチ贅沢【新しい料理に挑戦】

プチ贅沢【プーマのスニーカー】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)