専業主婦のプチ贅沢【休日の過ごし方】

まだ赤ちゃんは4ヶ月。

平日に出歩くこともなくなったので、その分休日には、家族で朝から晩までちょこちょこ出歩いています。

と、言っても、土曜日はスイミングの朝練→絵画教室
があるので、動けるのはお昼から。
日曜日もスイミングの朝練を終えてから…になります。
日曜日は水泳大会も多いので、土曜日は調整でがっつりお出かけ…ってのも難しいです。
土曜日には、旦那さんのゴルフが入ったり、私が習い事(?)で1日不在になることも。

5人が揃う週末が貴重に思えるライフステージです。

だけど、子どもの様子を見ながらの「ちょこちょこ
お出かけ」はできます♪

上の写真は、先週日曜日に『千本浜(沼津)ファミリー
マラソン』に朝から参加したときのもの。

(※この日はスイミングの朝練を休みました。陸トレ
ってことで。)

旦那さんと小学生組がサクッと3キロ走り、沼津港で
朝ご飯。

        

ご飯、お味噌汁のお代わり自由で、この海老フライ定食とアジフライ定食で1,890円でした。

その後は友達のうちに寄って遊ばせてもらい、
帰宅後は実家の母が干物やお肉を差し入れてくれたので、みんなで晩御飯♪

今週末は、友達家族とみかん狩りに行く予定です♪

これからのシーズン、寒さや、風邪や体調不良などで
ますます家族そろって元気にお出かけ…とはいかないと思うので、みんなが元気な日は、ちょこちょこ遊びに
出かけたいな…と思います♪

40歳の誓い。

プチ贅沢【新しい料理に挑戦】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)