これは、お取り寄せした博多『上田商店のもつ鍋』
です。
(※実家の母がお取り寄せしてくれ、先週の日曜日
の晩御飯にみんなで一緒に食べました♪)

すっごくすっごく美味しくて、今思い出しただけでも、またすぐに『食べたいぃぃぃ!!!』ってなります。




これは、『いきなりステーキ(静岡店)』のステーキ
です。
創業祭で安かったとはいえ、家族それぞれが200g以上を1枚ずつペロッと食べました。
パパはリブ、私と息子はサーロイン、娘はヒレです。

プチ贅沢【食べたいものを食べる】

もつ鍋も、いきなりステーキも、テレビで特集されていたのを見ていて、「うわ!食べたい!!!」と、最近
私が思ったものです。

思い立ったら、チャンスがあれば食べたい。

食べたいものを、家族で食べられる。

これって、プチ以上の、最高の贅沢ですね♪♪♪

気のせいじゃないな…。

プチ贅沢【静鉄ストア】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)