2017年もあっと言う間に1週間が過ぎました。

今年もよろしくお願いします。

今年の私のテーマは、『動』!

…といっても、「活発に積極的に動き回る」という
意味ではなく、『こまめに動く』の『動』です。

2016年が、産前産後で、本当に動きが鈍っていて、
思い返してみると、なにもかも子どもや周りの方に
頼りっぱなしだったので、2017年はテキパキ動きたい
なぁ~と。

動きが鈍ったせいか、身体も重ったるいままですし…。

1年かけて、テキパキ動いて、身体も心もスッキリ
した自分に戻りたいものです。

【トップ画像】
子どもが冬休みに作った「ガラスデコ」。
「ガラスデコキッド」をコストコで買いました。
キラキラしていて、なかなかGOODです

「ごとく」を替えて、まるで新品のごとく!

2016年を振り返って。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)