知らず知らずのうちに、やはりどんどんリビングを
占拠しつつある『赤ちゃんグッズ』(笑)

メリーと、歩行器は、今回購入。

バンボは、長女の時。

自動揺り椅子になるハイローチェアは、お友達に
お借りしています。

他にも抱っこ紐、おんぶ紐、赤ちゃんの服、
おもちゃ、食器…。

お下がり、新品、みんなの愛情を受けて、
どんどん増えていきます(笑)

「『あると便利なモノ』は、なくてもやって
いけるモノ」

…と、ある雑誌に書いてありましたが、
赤ちゃんグッズに関しては、例え期間限定でしか
使えなくても、やはりあると便利なもの、
嬉しいものがたくさんある…と感じます。

なので、一時的に赤ちゃんグッズが増えても、
成長とともに使わなくなれば、どんどん周りの
みんなとシェアして、循環していけたらな…と
思っています♪

2017年2月 『収納・インテリア座談会』再開のお知らせ♪

娘のナイスアイデアで、ベビーゲート要らないかも!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)