昨日、「そろそろ入居して1年」みたいな書き出しだったのですが、
カレンダーを確認すると…。

あ、昨日、2/20で、『入居満1周年』でした

入居してから、「あ~でもない、こ~でもない」と日々格闘し、
本当にあっという間の1年。

これからも焦らず、じっくりと、お気に入りに囲まれた、「うち」を
作っていきたいと思います



そんな入居1年と1日目の本日は、以前気になっていた「メイク落としシート」の
保管方法をチェンジ

 
メイク落とし  このピンク色が目立っていて・・・

・・・ってチェンジってほどでもないのですが。
使っていなかった、「タッパ」に入れ替えてみました(苦笑)

 
メイク落とし(後)  でもちょっとのことで見た目はスッキリ


そういえば、この場所をちゃんと整理をするようになってから、1回も息子君に
荒らされてないなぁ。

ぐちゃぐちゃな所を「宝探し」的にあさるのが楽しかったのか、
それとも彼が成長したのか。

ともあれ、良かった良かった

リビングの掛け時計をチェンジ♪

ベビーゲートを外す♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)