シンガポール家族旅行、自分へのお土産は、
アラブストリートで購入した『テーブルランナー』!

3枚購入しました!

   

本当は、ダイニングテーブルか、応接台に飾りたい
のですが、つかまり立ちで、目に見える全てのモノを
引っ張る、9ヶ月になる娘がいる我が家では無理な話。

なので、リビングにある電子ピアノの上に飾って
います。

本当は電子ピアノの上にモノを置きたくはないの
ですが、小学生組の勉強道具やオムツが次女の
攻撃から避難中。

手当たり次第に引っ張り出す、そして食べる次女。

最近は応接台や椅子、ベッドにも登れるように
なってきました。

今、我が家は全てのモノが上に上に…避難中です。

まだ「扉を開ける」ことはできないので安心ですが、
できるようになったら、また対策を練らなければ。

でも、上の子達の時はそんな行為や状況を気に
病んでいましたが、大変なのは変わらないのに、
今はそんな姿も可愛い可愛い…(笑)

我が家用のお土産、象の置物。

行ってきました、シンガポール!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)