更新空いてしまいました…。

その間は、地味に「食事&運動でダイエット」を
しておりました♪

きっかけは、友人とのランチ。

掘りごたつのある個室のランチだったんですが、
歩くようになった娘さんが、手に負えない!!!

掘りごたつには落っこちる、隣の個室には乱入する、
テーブルには登る、おかずには手を突っ込む…の
大騒ぎ。

人見知り、場所見知りが一切ない子なので、
じっとしている時間も一切なし。

何を食べたか、何を話したかも記憶がなく…。

でもこっから幼稚園入園まではずっとこの調子が
続くことは上2人の育児で経験済み。

大好きな大好きな『ランチ』とはしばしのお別れ…。
どうせ食べれないならば、身体作りをしようかな…と
思い立ったのです。

食事は「グルテンフリー」を実行中!

体調を崩した母に勧められたのがきっかけです。

でも飲み会やお祭りでグルテンを取ることも。

私の大好物のビールはグルテン飲料…(苦笑)

そんな時は、予め「カロリミットダイエット」を
飲んでいます。

おかげさまで、体重は妊娠前に戻りました。

一歳の誕生日目前にはなってしまいましたが、
間に合ってよかったです(笑)

目標体重は、第一子妊娠前。

あと4キロ。

ぼちぼち頑張りまっす!

リビングのカーテンを夏仕様に変えました♪

キッチンスポンジの収納。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)